送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の2%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※Amazon Pay決済の場合、2回目からポイント還元となります。1回目はポイントが付きません。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の2%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に500ポイント差し上げます。2回目以降のご購入時にご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することは出来ませんのでご注意ください。レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様の都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください
[返品のご連絡先]
株式会社コパン
〒430-0939
静岡県浜松市中区連尺町314-36 904
TEL:053-450-2301
メールでのお問合せ
copain@selectfood.co.jp
生物につき、お取替え返品は原則としてできません。
万が一瑕疵があった場合、着払いにてご返品後、良品とお取り返します。
下記の場合のみ返品を受け付けています。
*不良品の場合
*届いた商品が違った場合
ただし、下記の場合には返品等はお受けできません。
*ご使用になられた商品
*お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。
お電話でのお問合せはこちらから
053-450-2301お名前
メールアドレス
お問合せ内容